採用基準
- ・人生で本当にしたい仕事がサンニンの事業と重なる。
- ・人として正しい事ができる。(例:約束を守る・嘘をつかない・挨拶をする・誠実な対応etc)
- ・調和の精神で共通の目標に向かって協力する。
こんな人はサンニンに向いていると思います
- ・どんな仕事でも意義を見つける事ができる。
- ・インテリアに興味がある。
- ・培った経験を活かし更に成長したい。
- ・やりたい事がありチャレンジしたい。
制度・福利厚生
- ・勤務時間:9:00~18:00
- ・固定残業:20時間
- ・休暇:GW、夏季、年末年始
- ・保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- ・有給、育児休暇制度あり
- ・リモートワーク可
- ・朝方勤務(推奨AM6時~9時) 割増賃金あり(※オフィスワークのみ)
- ・資格手当、役職手当、研修担当などの役割手当あり
採用基準
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・入社1ヶ月
職務環境の整備、仕事の流れを知る、協力パートナーとの顔合わせ、上司・先輩に同行し商談や現場の雰囲気を体感する。
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・入社3ヶ月
主体となってお客様へ訪問し、ヒアリング、提案、見積、受注、契約、現場など、一連の流れを掴む。先輩社員がフォローします。
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・入社6ヶ月
仕事全体をマネージメントできるようになります。協力会社との信頼関係を築いてください。
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・入社1年後
新規ビジネスアイデアや自分のスキルアップのために時間を費やしてください。