採用情報


サンニン株式会社の仲間になりませんか?
 

サンニンは何をやっている会社なのか

私たちサンニン株式会社はインテリアデザイン、空間作り、家具作り、メンテナスだけでなく、グラフィック、WEB構築なども手掛け、デザインからモノ作りまでワンストップで提案・提供する会社です。

 

主な業務範囲としては、

1. インテリアデザイン・企画・設計
2. オフィス・住宅空間や特注家具製作
3. 商業施設・売場空間のプロデュース
4. お客様の空間メンテナンスのマネージメント
5. 自社プロジェクトの企画立案・実行
6. 不動産業務全般

 

大切にしていること

信頼を大切にしています。2015年4月で設立11期目を迎えました。11期継続できた事。淘汰の激しいこの業界で継続・成長する為には信頼関係が大切と考えています。働くスタッフと会社との信頼。サンニンと協力パートナー(工場、設備、職人等)との信頼。弊社は約10年積上げた信頼関係がありますので、インテリアに関わる業務はほぼ対応しています。1日でも長く関わる人との関係を大切にしたいと考えています。

お客様の理想を具現化する為、またなるべく抑えた価格で提供する為、最短距離のコミュニケーションを大切にしています。具体的には「お客様↔サンニン↔職人」の流れが理想的だと考えています。
お客様の理想をサンニンが汲み取り、デザイン提案し、モノを創る職人さんダイレクトに依頼をする事により、コミュニケーションロスを防ぎ、高品質・抑えた価格で「ものづくり」を行う事ができるからです。

(お客様の要望を聞く人)×(デザインする人)×(実際にモノを作る人)

この3つの力が重なり良い空間が具現化されると考えます。

 

採用基準

・「人生で本当にしたい仕事」がサンニンの事業と重なる。
・人として正しい事ができる。
(約束を守る・嘘をつかない・挨拶をする・誠実な対応etc)
・チームの一員として活躍できる。

 

こんな人はサンニンに向いていると思います

お客様に喜んでもらいたい。インテリア・モノ作りなどに興味がある。

 

あなたがサンニンを通して獲得できる事

会社として成長中のサンニン。あなたの実績がそのまま会社規模に反映されるので、大きくなる事を実感することができます。
あなた自身の成長をサンニンは応援・支援します。
資格取得に対する教育費を補助します。
あなたがやりたい事に挑戦することができます。
お客様と取引先両方から感謝され達成感を味わえます。
責任感が備わります。
様々な人と接する仕事なので人間力がつきます。
「会社の看板」より「自分の看板」を大切にしている人には活躍できる舞台があります。

 

会社について

勤務時間は10:00~19:00
社会保険、交通費支給など完備しています。

きつい仕事もたくさんやっていますが、家族や親しい人との時間を大切にしてもらいたいと思っています。仕事場所を問わずどこでも仕事ができる環境を整えてください。
あなたがやりたい事を提案してください。一緒にやりましょう。
(PHS支給、PC・プリンタ購入補助、その他仕事に必要なモノがあれば提案してください。補助します)

 

その他、サンニンの特色

いつか独立したい人、大歓迎です。
長くサンニン働きたい人、大歓迎です。
海外展開できるよう準備中です。
展示会、イベント等、業界の集まりには顔を出し人脈をつくってください。
いつかサンニンを卒業する時、やりたい事をやれる状況にしてあげたいと思っています。

 

サンニンメンバーの特徴

平均年齢は35歳で、「自由、責任感、まじめ、誠実、やさしい、チャレンジ精神」の言葉があてはまります。代表いわく「このメンバーで受注できなかったら、この案件は忘れて次にいこう」こう言わせるメンバーです。各自ビジョンを持ちつつも目の前の事を堅実に進めて行く人たちです。

 

サンニンで働くとこんな感じイメージ

・入社1ヶ月
職務環境の整備、仕事の流れを知る、協力パートナーとの顔合わせ、同行し商談や現場の雰囲気を体感する

・入社3ヶ月
お客様訪問し、ヒアリング、提案、見積、受注、契約、現場など、一連の流れを掴む。先輩社員がフォローします。

・入社6ヶ月
仕事全体をマネージメントできるようになります。協力会社との信頼関係を築いてください。

・入社1年後
新規ビジネスアイデアや自分のスキルアップのために時間を費やしてください。

応募エントリー

※入力必須
・メールタイトルに「応募」と記載
(※メールソフトのない方は info@sunnin.jp に送信して下さい)

・お名前
・ご住所
・電話番号(携帯)
・メールアドレス
・その他、経歴や趣味・特技などの自己PRを自由に記入の上お送りください。